« こいちゃん | トップページ | ひさびさの »

2008年7月 7日 (月)

シンフォニアにて

20070706_007 日曜に恩師の生徒さんの発表会がありまして、

最後にnaokoさんのお唄の伴奏で演奏させていただきました。

まぁほんと今回の選曲も素敵な曲ばかりで、

合わせ練習の時から楽しませていただいてお得感満点です♪

20070706_005 ちょっと緊張しましたが、なんだかとってもほんわか楽しくて、とっても良い時間でした。

彼女の唄は、毎回お客さんの心に響きます。

透き通る高い声に、伴奏しながら鳥肌が立ったりします。

私の拙い伴奏では申し訳ない気もします。

聴き手の心を動かす演奏ができるってすごいことだなぁと、

ほんとにいつも感心させられます。

なかなかできないもんなぁ・・・・

いつも彼女のおかげで楽しませていただいて、本当に感謝です。

L1040008_2  今回は思わぬ方にお会いしました♪

まさか岩国でしかも昼間の明るいうちにお会いするなんてhappy01

いつもお世話になってます。

周南ブギハウスのマスターです~☆

|

« こいちゃん | トップページ | ひさびさの »

コメント

ブログにURL貼りました。

歌のnaokoさんのURLもとおもうたんですが、熊のぬいぐるみの写真なんで、あの歌手のその、あれなんで、AKKIEさんので、というかセイジにいちゃん困ってるね。おかしい。

投稿: ちんた | 2008年7月 8日 (火) 23時20分

日曜はありがとうございました~
と、ブログみましたよ、リンクもありがとうです!
ほんまにえかったでしょ♪
あ、naokoさんのブログもほんわかでええですよ、
さくらんぼのままとまっとるんは、カメラのメモリが一杯だからだそうです~happy01

投稿: akkie | 2008年7月 9日 (水) 00時24分

森永さん、なんでいるの?
って久しぶりの上にいきなりですいません...

あきえちゃんにも森永さんにもホントにお会いしてないですね。
山口県、広島県、島根県の皆さんに会いたくてたまらないです。
頑張りますね。

投稿: soukichi | 2008年7月 9日 (水) 20時19分

soukitiさんお久しぶりですね!
元気ですか?
森永さんは偶然出会ってびっくりしましたよhappy01
同じホールにお仕事でこられていた様子でした。

この間muneGさんが、TIMEは5年ぶりとおっしゃってましたが、
その時にsoukitiさんもご一緒でしたもんね。
岩国にもまた是非!
暑いですが身体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: akkie | 2008年7月10日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいちゃん | トップページ | ひさびさの »